「TWICE」ミナですが、本人が直接書いたハングルを公開しました。

韓国語の堪能な日本人はどんなハングルを書くのでしょうか?

しかも、その内容は自己申告のプロフィール。

まずは写真を。

韓国人から見ると小学生の字に見えるかもしれませんが、とにかく可愛いハングルですね。

日本人が書いた韓国語を、また日本語に翻訳することになりますが…、内容は次のとおりです。

●名前:ミナ

●生年月日:1997.03.24

●故郷:日本の神戸

●血液型:A

●趣味:新商品の探し

●特技:バレエ

●ニックネーム:ミナサン、ペンギン、ミタン

●「トワイス」で担当は? : ■■ BLACK SWAN

●好きな食べ物:お菓子、肉、パン

●嫌いな食べ物:■ウメ、納豆

●習慣・癖:手で口を隠す

●最も自身ある身体部位:鎖骨

●今一番やりたいこと:旅行(✈)

●生まれ変わったら:男

●ストレス解消法:泣く

●鏡を見ると思うこと:ダークがひどい....頬の肉....

●カラオケの18番:Almost(is)Never Enough

●突然宇宙人に遭ったら:写真を撮る!!

●無人島に持っていく3つ:船、家族、食べ物

●眠れない時の行動: 映像を見る、携帯電話を見る

●一日中、最も幸せな瞬間:宿所に来て横になるとき...

「BLACK SWAN」の前には少し迷った痕跡がありますね。

「ウメ」は、一回、書き直しましたが、正しい韓国語表記を考えると、「そば」かもしれません。

旅行をしたいとのことですが、故郷の日本には来ないのかな?

ちなみに、18番の「Almost is Never Enough」とは、アメリカのシンガーソングライターのアリアナ・グランデの曲です。

こんな曲です。