韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「H.O.T」トニー・アンがかつての所属事務所「SMエンタ」でファンミ&誕生日会を開催!?


「H.O.T」出身のトニー・アンがスペシャルな誕生日パーティーを開きました。40回目の誕生日をかつての所属事務所であった「SMエンターテインメント」で開催したのです。

トニー・アンは6月2日、SMコエックスアーティウムシアターにてファンミーティング兼誕生日パーティーを開きました。アーティウムではSMエンタ所属のアーティストたちがイベントなどを開きますが、その他の歌手であってもいつでも貸出が可能だといいます。

この日のアーティウムにはトニー・アンの写真があちこちに飾られていました。また、ファンミーティングのチケットは特別に透明のフォトカードで制作され、コレクションする価値をより高めました。








多くのファンたちがトニー・アンの誕生日をお祝いするためにここに集まったのですが、「気分が変だ」、「なんだかわからない思い出に浸ってしまう」といった反応を見せました。“SM時代”が懐かしいといった具合に、です。

トニー・アンはこの日、暑い中集まってくれたファンの人々のために携帯型扇風機をプレゼントしました。その中央には自身の写真が貼りつけられていたといいます。


イベントは写真撮影が禁止されていたものの、トニー・アンはファンの人々からプレゼントに貰った服やアクセサリーを身につけ、「写真を撮ってください」と特別なフォトタイムを設けました。




彼の特級ファンサービスが光ったファンミーティング終了後、出待ちをするファンの人々に手を振りながらお別れの挨拶をしたというトニー・アン。さすが“1世代アイドル”クラスは格別だったようです。




2018/06/07 13:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「トニー・アン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事