韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ユジョンが“アイス・バケツ・チャレンジ”に“寄付”で賛同する!


女優キム・ユジョンが“アイス・バケツ・チャレンジ”に賛同しました。

6月6日、自身のSNSを通じて直筆の手紙を公開したキム・ユジョン。そこには「女優キム・ボラお姉さんからの指目でありがたいことにアイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました」と綴られました。


続けて彼女は「スンイル希望財団が国内で初となるルーゲリック療養病院の建立のために多くの努力をしていると聞きました」とし、「完工される日まで、また建立後にもたくさんの関心を持っていただき、応援してほしいと思います。私もまた、応援したいと思います」と明かしました。

そして「氷水シャワーの代わりに、寄付で参加します。私の思いを繋いでほしい人はテ・ハンホ、チョン・ヘソン、パク・ジビンです」と次のチャレンジャーの名前を記しました。


そんなキム・ユジョンは今年2月、甲状腺機能低下症の診断を受け、ドラマの撮影を一時中断しました。彼女が主演をつとめる予定のJTBCドラマ「まずは熱く掃除しろ」は今年下半期の放送へと延期されました。








2018/06/07 10:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ユジョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事