東方神起」が日本公演での新記録を打ち立てました。ドームツアーで100万観客動員数を記録し、海外アーティストの短日ツアー最大の観客数を記録したのです。

東方神起 の最新ニュースまとめ

「東方神起」は6月8日から10日までの3日間、横浜・日産スタジアムにてライブツアーを開催しました。



日産スタジアムで3日連続コンサートを開いたのは、日本の公演史上でも初となる試みでした。3日間で22万5,000人(1回の公演あたり7万5,000人)を動員したというのです。

これに先駆け5大ドーム(札幌ドーム、東京ドーム、福岡ヤフオクドーム、ナゴヤドーム、大阪京セラドーム)での公演に78万人の観客を動員していた「東方神起」。今回の日産スタジアムの公演により全100万観客を動員することに成功しました。

「東方神起」は3時間30分におよぶコンサートをパワフルに飾りました。ヒット曲のオンパレードに加え、新曲に至るまでその熱気は継続しました。


ぶれることのないライブステージ、強烈なパフォーマンス、そして流暢な日本語で日本のファンを魅了した「東方神起」。そんな彼らは来る9月からアリーナ&ドームツアーを継続していく予定となっています。12の地域で全32回のコンサートを開催します。