韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU'EST W」、ニューアルバム「WHO,YOU」のトラックリストを公開!


ボーイズグループ「NU'EST W」がカムバックに向けて始動しました。

ニューアルバム「WHO,YOU」のタイトル曲が確定したのです。

「NU'EST W」サイドは6月12日、公式SNSチャンネルを通じて新譜のトラックリストを公開しました。

ニューアルバムには全6曲が収録されます。タイトル曲は“Dejavu”です。彼らにとっては初挑戦となるラテンポップジャンルの曲だといいます。

アルバム制作にあたってはメンバーたちが積極的に参加していることがわかります。JRとベクホは収録曲前全曲の作詞家として名前を連ね、ベクホは“Dejavu”をはじめ、全般的にアルバムの作曲に携わり、音楽性をアピールしました。

関係者は「NU'EST Wが完成度の高いアルバムを作るために心血を注ぎました」とし、「彼らの音楽的成長を感じられることでしょう。期待していてください」と伝えました。

そんな「NU'EST W」は来る6月25日午後6時、主要音源サイトを通じてニューアルバム「WHO,YOU」をリリースします。


2018/06/13 13:01

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事