少し前、「MissA」スジの映画「桃李花歌」のVIP試写会の時の話でありますが…。

一般公開の前に、業界関係者や同僚芸能人などを招待し、一緒に映画を見た訳です。

「MissA」スジが招待した同僚の中には、所属事務所「JYP」関係でパク・ジニョン、「TWICE」、ドラマで共演していたイ・スンギ、キム・スヒョン、キム・ウビン、「ZE:A」ヒョンシクなどもいましたが…。

仲良しの先輩歌手、ユンナもいました。



VIP試写会の後、二人はSNSチャットでこんな会話をしていました。



●スジ:ああ、姉さん ㅠㅠㅠㅠ(涙) ありがとう、来てくれて、本当に アンアアアン(涙)
●スジ:ㅠㅠㅠㅠㅠ今度、食事でも、本当に
○ユンナ:おごる機会をください、これはタダで(映画を)見た罪
○ユンナ:ほぼ私の「人生映画」と指数えられる
○ユンナ:逆オタクされてみなさい
●スジ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
●スジ:愛してます
●スジ:先にオタク(していた)スッ

「スッ」とは誤字ではなく、スジが自分を指す時の名前です。

会話の内容を見る限り、

スジが歌手ユンナの「オタク」だったとの事ですね。

仲良しの先輩、後輩でしたが、
芸能人同士はSNS会話で、お互いに「オタク」であることを確認するものでした。

「桃李花歌」VIP試写会は出席者は→ http://kt.wowkorea.jp/album/3608.html

歌手ユンナのプロフィールは→http://www.wowkorea.jp/profile/400132.html