ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーたちが“韓服の妖精”に変身しました。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

所属事務所である「MLDエンターテインメント」サイドは6月20日、YOU TUBEを通じて4作目となるミニアルバム「Fun to the world」のタイトル曲“BAAM”のミュージックビデオティーザー1弾を公開しました。

メンバーたちは韓国の伝統衣装である韓服に身を包み、プチェ(扇)を持ってクルクルと回ったり、筆を持ってコミカルなシーンを見せたりしました。

映像のシメはジュイが担当し、彼女は爽やかなウィンクを見せました。そして、筆で曲名の“BAAM”と書いたのです。

新曲のメロディーを聴くこともできました。自然と肩が揺れてしまうような楽しいリズムで、“BBOOM BBOOM”に続く、中毒性の高い曲であることが予告されました。

所属事務所の関係者は「ミュージックビデオのコンセプトは、MOMOLANDが全世界を旅行し、楽しさを伝えていくこと」とし、「その最初が、韓服の魅力にどっぷりつかる時間」と説明しました。



そんな「MOMOLAND」は来る6月26日にカムバックします。この日、新曲の発表および記念ショーケースを開催し、本格的な活動の始まりを告げます。