Mnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY777」の放送が伝えられる中、ラッパーのSWINGSとGiriboyがプロデューサーとして合流することが明らかになりました。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

7月2日、「SHOW ME THE MONEY777」サイドは「最初のプロデューサーラインナップにSWINGSとGiriboyが名前を挙げました」と明かしました。

これに関連してSWINGSとGiriboyサイドは「新しく出会うことになるたくさんのラッパーと一緒に“SHOW ME THE MONEY777”を通じて素敵な絵を作ってみたい」と明かしました。

「SHOW ME THE MONEY777」制作陣もまた「SWINGSとGiriboyは韓国のヒップホップシーンを主導しているずば抜けた能力のアーティストであり、現在志願者たちも高い選好度を見せているプロデューサーチームの中の一つ」とオファーの理由を伝えました。

そんな「SHOW ME THE MONEY777」は来る9月の初放送を予定しています。7月7日まで公式EmailとHP、SNSなどから志願することができます。