韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドキドキ指数上昇!ドラマ「知ってるワイフ」のメインカップルポスターが公開!


ドラマ「知ってるワイフ」のチソンとハン・ジミンが世界でたった一つだけの特別な“IFロマンス”で視聴者の前にやってきます。

来る8月1日に初放送を迎えるtvNの新水木ドラマ「知ってるワイフ」は7月3日、主人公のチソンとハン・ジミンのドキドキ指数を高めるメインカップルポスターを公開しました。

「知ってるワイフ」はたった一度の選択により変わってしまった現在を生きることになった運命的なラブストーリーを描いた“IFロマンス”。共感を刺激する現実の上に誰もが一度は考えてみたことのある想像力を加え、“共感”と“ロマン”の両方を充足してくれる新感覚ロマンスです。

今回公開されたカップルポスターでは、温かくロマンティックな雰囲気が感じられました。青い空の下で向かい合って立つ、チソンとハン・ジミンの甘いビジュアルが見る人のドキドキ指数を上昇させます。そこに“君と僕が一番輝いていた、初めてのあの瞬間のように”というキャッチコピーが載せられました。

ドラマ制作陣は「一緒にいるだけでロマンティックな雰囲気を自然に作り出すチソンとハン・ジミンのケミストリーはカップルポスターでもしっかり感じることができます。刹那の見つめ合いと微笑で空気の流れさえも変えてしまう2人の演技のシナジーは最高です」とし、「“共感”と“ロマン”を同時に刺激する2人の特別な“IFロマンス”に期待してください」と伝えました。

期待の新ドラマ「知ってるワイフ」は、現在放送中の「キム秘書がなぜそうか?」の後続作品として来る8月1日午後9時30分に初放送を迎えます。


2018/07/03 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事