ガールズグループ「EXID」のソルジがラジオのパーソナリティとしてカムバックします。

EXID の最新ニュースまとめ

7月2日、所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は「EXIDのソルジがNAVER V LIVEの公式チャンネルを通じて放送される“ソルジのボイスシーズン2”で毎週ファンの人々に会います」と明かしました。

昨年11月、初放送された「ソルジのボイス」は、健康上の理由で公式活動はできないものの、長きに渡って待っていてくれたファンにお返しをするための交流の窓口として活用された番組でした。ソルジは、この番組を通じて手術後の近況を伝えたり、メンバーたちのステージをモニタリングするなど、ファンやメンバーに対する愛情を伝えてきました。

「ソルジのボイスシーズン2」は「EXID」の公式ファンページの掲示板を通じて、エピソードとリクエスト曲を募集した後、ソルジが自ら選択して読むという方式で行われます。ソルジは特有の正直で愉快なトークで番組をけん引していくことになります。


「ソルジのボイスシーズン2」はNAVER V LIVEのEXIDチャンネルを通じて毎週水曜日午後8時に生放送され、7月4日午後8時に初放送を迎えます。