少女時代」のメンバーで女優のユナがバンコクでのファンミーティングを大盛況に終えました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

ユナは7月7日、タイ・バンコクの「Thunder Dome」にて「YOONA FANMEETING TOUR, So Wonderful Day #Story_1 in BANGKOK」を開催し、多彩な魅力でファンの人々を魅了しました。

とくに、今回のイベントは、韓国の女性ソロアーティストのファンミーティングとしては初めて3800席以上のチケットを完売させたことで話題を呼びました。そのため、ファンミーティングを前に開かれた記者会見には、タイの放送局や新聞社、週刊誌、ポータルサイトからもたくさんの記者が駆け付けました。



そして、いよいよスタートしたファンミーティングでは多彩なジャンルの歌を熱唱したのに加え、これまで未公開だった写真を公開し、ビハインドストーリーを語る時間、リアルタイムでファンからの質問に答える時間、ファンの人々も一緒に参加することのできるゲームの時間などが設けられ、ファンの人々もまた自分たちで制作した映像プロジェクトとイベントでユナを感動させました。


ソウル公演に続き、バンコクでのファンミーティングまで大成功させたユナは今後、東京、大阪、香港などアジアの主要都市でファンミーティングツアーを開き、グローバルファンの前に立ちます。