BTOB」が「7年のジンクス」を破り、メンバー全員がCUBEエンターテインメントと再契約しました。

BTOB の最新ニュースまとめ

7月10日、所属事務所CUBEエンターテインメントは、グループ「BTOB」の7人全員と再契約を締結したと明かしました。

CUBE側は「メンバー全員が、永遠に一緒にいようと、今までファンたちとしてきた約束を守るという気持ちが大きくなった」と今回の契約について伝えました。

またCUBEは「今後グループ活動及び個人活動に、たくさんの支持と支援を惜しまない計画」と明かしました。

「7年のジンクス」と呼ばれるほど、たくさんのアイドルグループが7年間の活動を終えて、再契約の時点でチームの解散を決定したり、一部のメンバーの脱退を経験してきました。

しかし「BTOB」は来年3月に満了する7年専属契約を、8か月ほど残した状態でいち早く再契約を決定し、堂々とジンクスを破りました。

2012年3月にデビューした「BTOB」は、4年という長い期間、無名時代を耐えたあと、「Remember That」で成功のきっかけをつかみました。

以降「BeepBeep」、「恋しがる」など多数のヒット曲を飛ばし、彼ららしいお茶目な魅力で愛されてきました。

「BTOB」全員の再契約の知らせを聞いたファンは、これからも完全体で見ることができることに喜びを隠せないという反応を見せました。