ガールズグループ「AOA」ソリョンとチャンミがセクシーで美しいサンタに変身しました。

ソリョンはインスタグラムに「私達の妹チャンミ。MBC”偉大な遺産”」という文字と共に写真をアップしました。

写真の中で、ソリョンとチャンミはセクシーすぎるサンタの衣装を着て、キスをするようなポーズや、抱きしめ合うなど仲の良い雰囲気を発していました。またカメラを見つめる挑発的なしぐさなどに、ネットではファンからの熱い反応が見られました。

特にソリョンは末っ子であるチャンミの初バラエティ番組への挑戦を応援し、並々ならぬチームワークを見せつけた彼女たちの姿に心が温まりました。

バラエティ番組”偉大な遺産”は、親が働いてきた職場に子供が一緒に出勤し、そこで繰り広げられるストーリーをリアルに描く番組として知られ、高視聴率が期待されています。

チャンミの母は美容室を経営しており、チャンミも小さいころからそこで遊んでいたそうです。そのせいか、「AOA」のメンバーの間でも手先の器用さが認められています。

チャンミの初めての出演となるバラエティ番組で、どのようにその魅力を表現するか注目を集めています。

それでは、「AOA」メンバーたちの別のサンタ格好です。