韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「少女時代」ジェシカ、「アルバム準備中」と芸能界引退説を否定


ガールズグループ「少女時代」の元メンバーであるジェシカが、新しいアルバムで歌謡界カムバックを予告しました。

また、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」はジェシカのグラビア写真を公開しました。

写真の中でジェシカは清純さとセクシーな雰囲気が入り混じる様々なメイクアップを披露しました。



また写真撮影と共に行われたインタビューで、歌手としてカムバックする事を予告しました。
ジェシカは「新しいアルバムを作っている。」とし、カムバックの時期としては「近い将来」と明かしました。




ジェシカは「たくさん待ってくれた、ありがたいファンのみんなにプレゼントをしたい。高鳴る思いで一生懸命準備している。」とアルバムの準備について語りました。芸能界引退については「引退すると言ったことはない。芸能活動とデザイナーとしての仕事はジャグリングゲームのようだ。」と付け加えました。




また、ジェシカは実の妹であるガールズ「f(x)」のメンバーであるクリスタルについての質問に、「お互いの仕事を本当に応援している。」とし、「クリスタルにデザインのインスピレーションを受けることが多い。私のブランドを作る時にクリスタルが提案してくれたこともあるし、お互いに相談もしている。」と語り、姉妹の中の良さを伝えました。




昨年「少女時代」からの脱退が発表された時は、日本のファンの間でも話題になりましたが、「少女時代」でもメインボーカルを務めていただけに、ソロとしての今後の歌手活動が注目されます。

2015/12/08 17:14

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事