歌手イ・ヒョリの清純な姿が話題となっています。

韓国のネットに「召吉(ソギル)宅、イ・ヒョリの最近の姿」というタイトルで写真が載せられました。

写真の中では、幼い子供に食べさせてあげるイ・ヒョリの姿が写っています。

肩までの端正な印象のヘアースタイルに、ホワイトトーンの衣装を身に着けたイ・ヒョリは、過去の「Fin.K.L」時代を彷彿とさせる清純な姿。

写真を見たファンたちは、久しぶりに伝えられたヒョリの近況に「会いたい」と嬉しさを表現しました。

イ・ヒョリは夫である歌手イ・サンスンと結婚し、済州島涯月邑召吉里(エウォルウプソギルリ)で新婚生活を送りながら、芸能活動は空白期間を重ねています。

イ・ヒョリを良く知る人物は「特別な意味があるというよりは、周囲に気を使わないで十分な休息をとっているように見える。」と語ったこともあります。

「Fin.K.L」は1998年にデビュー、韓国の元祖4人組女性アイドルグループで、イ・ヒョリはその中でもリーダーを務め、ソロ歌手としてデビュー後も多大な人気を集めました。

公式的に「Fin.K.L」は解散はしておらず活動休止中ですが、4人が集まる写真がSNSにアップされると、復活の声が止まぬことからも、現在でも注目されていることがうかがえます。