韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
祝!バラエティ番組「ランニングマン」、伝説の「Xマン」と夢のコラボ・スペシャルが実現

レジェンド番組「Xマン」

韓国SBSのバラエティ「ランニングマン」とレジェンド番組「Xマン」(2003年-2007年)が特番としてコラボレーションします。

20日放送予定の「ランニングマン」は、過去に日曜芸能の看板バラエティ番組だった「Xマン」スペシャル特番で飾られることになりました。

レジェンド番組「Xマン」
この日の放送では、実際「Xマン」で注目を集めた人気ゲーム‘もちろんでしょう’や‘ダンス申告式’などが登場し、視聴者たちに“その時、その時代”を感じて楽しんでもらおうという試みです。そのため、‘クィーン of もちろんでしょ’のイ・ジョンヒョンの出演や、当時の‘ダンス申告式’を思いのままにした歌手のチェヨン、‘イーグルアイ’のイ・ジョンスなど「Xマン」を思いのままにしていた伝説の芸能人たちが多数出演の予定です。


そして、2015年人気と知名度を上げたガールズグループ「AOA」ソリョン(ソルヒョン)と「iKON」のBOBBYとB.Iが一緒になって“2015年版Xマン”の出演者として活躍します。

「AOA」ソリョンは、ケリーとイ・グァンスの間で妙な愛情表現をすることはもちろんのこと、ゲームのために体を張り、男性出演者たちから熱い歓声をもらうなど大いに盛り上がるようです。


ちなみに「iKON」のBOBBYとB.Iはデビュー後、芸能人としての出演経験がほとんど無く、隠されていた芸能人魂を放出させ、いつもと違った姿を見せてくれるようです。

番組制作者は「どのスペシャル番組より、現場の雰囲気がよかった」「伝説の芸能人たちはもちろんのこと、ソルヒョンとBOBBYの活躍がすごかった」と話しています。


レジェンド番組「Xマン」
歴代級のコラボレーションのスペシャル特番となった「ランニングマン」は、韓国で今週日曜日に放送予定です。


2015/12/17 16:36

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事