Big Hitエンターテインメントの新人グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の3番目のメンバーが公開されました。

TOMORROW X TOGETHER(TXT) の最新ニュースまとめ

Big Hitエンタは16日、公式ホームページとSNSチャネルを通じて「TOMORROW X TOGETHER」の3番目のメンバー、ヒュニングカイ(HUENINGKAI)を公開しました。

ヒュニングカイはアメリカ国籍で満16歳。 イントロダクションフィルムと写真を通じてさわやかで純真無垢な魅力を見せています。

ヒュニングカイはイントロダクションフィルムでコンビニや公園、路上など都市のあちこちを散策して子犬と散歩をするなど、明るい姿と表情で視線を奪います。 共に公開された写真は花を持って無表情な顔でカメラを眺めるなど、少年美を発散していますね。

「TOMORROW X TOGETHER」は11日からメンバーヨンジュンを始め、スビン、ヒュニングカイまで3人のメンバーが順に公開されました。 ヨンジュンとスビンのイントロダクションフィルムは公開直後、YouTubeの累積再生数が1900万ビューを突破して大きな話題を集めました。

Big Hitエンタが「防弾少年団」の次に6年ぶりに公開する新人グループ「TOMORROW X TOGETHER」は「それぞれ違う君と僕がひとつの夢に集まって共に明日を作っていく」という意味で、1つの夢と目標のために一緒に集まった少年が互いにシナジーを発揮する明るく健康なアイドルグループです。