韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
謎だらけのウォンビン&イ・ナヨン、結婚7か月で男子出産で「確かなこと」


ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所が「正確な出産時期は明かせない。」として話題を集めています。

韓国マスコミは、イ・ナヨンの正確な出産時期を確認することは不可能だと報道しました。

ウォンビン&イ・ナヨンの所属事務所「EDEN9」の関係者は、「自然分娩かどうかと、正確な出産時期については、私生活なので明かすのが難しい。」と述べました。


確かな事は、「イ・ナヨンが最近ソウルの産婦人科で男児を出産し、母子ともに健康」であることだけ。

ウォンビンとイ・ナヨンは5月30日に突然結婚式を挙げ、芸能界を驚かせたことが記憶に新しいです。

ファンたちは二人が結婚7か月にして2世を得たことに、「とても驚いた。」としながらも「かわいく育てて。」などと祝いの言葉を寄せています。


そういえば、もう一つ確かなことは「授かり婚」ですね。

韓国きっての美男美女夫婦の2世の誕生という喜ばしいニュースですが、なかなか情報が公開されないだけに、韓国芸能バラエティ番組では2世のバーチャル写真を公開し、やはり平均以上の端正な顔立ちだと話題となっています。

二人の間の子供は両親が有名なだけに、生まれて間もなく韓国中の期待を高めています。パパとママとなった二人の今後が注目されます。

2015/12/20 14:41

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事