韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アジアが大注目する韓国の次世代スター!


「韓流ブーム」が大旋風を巻き起こしたあの頃は、俳優のペ・ヨンジュンをはじめ、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビンの4名が「韓流四天王」と呼ばれていました。

もちろん、現在も彼らは韓国の芸能界にゆるぎなく君臨するスターではありますが、年々ホットな新人俳優たちも登場し、次世代の韓流スターと呼ぶにふさわしい俳優さんもたくさんいます。

そこで今回は、韓国のみならず、アジア諸国から熱い期待を受けている「次世代スター」をご紹介しようと思います。

まずは、ドラマ「キルミーヒールミー」、「彼女は綺麗だった」などで絶対的な人気をものとした、俳優パク・ソジュン。

パク・ソジュン


続いては、韓国映画といってはこの人を忘れてはいけません、“万能俳優”という愛称を持つ、俳優ユ・アイン。

ユ・アイン


アイドルでありながらも安定した演技力を見せつけ、若い女の子世代に人気の「BTOB」ユク・ソンジェ。

ユク・ソンジェ「BTOB」


ドラマ「Who are you-学校2015」でユク・ソンジェの恋敵を演じながらも支持率が高かった、モデルで俳優のナム・ジュヒョク。次世代の“国民の初恋”に君臨しました。

ナム・ジュヒョク


現在放送中のドラマ「応答せよ1988」で素朴な青年を演じている俳優リュ・ジュンヨル。決してかっこいいとはいえないビジュアルの持ち主ではありますが、そこが彼が支持されるポイント!韓国男子に、勇気と希望を与えてくれる俳優さんです。

リュ・ジュンヨル


ドラマ「華政」や「悪賢い離婚女」などで存在感を放ち、1月から放送予定の「チーズイントラップ」への出演も決まっている、俳優ソ・ガンジュン。次世代の“国民の弟”に君臨しました。

ソ・ガンジュン


最後は、ドラマ「不躾にゴーゴー」で、致命的な笑顔を女性たちに見せつけたのが印象的だった俳優イ・ウォングン。これから色んな役柄をこなしても“憎めない憎い人”になっていくのでしょうか?

イ・ウォングン



いかがでしたか?
みなさんが注目する次世代スターは登場しましたか?
韓国のみならず、日本をはじめ、さまざまな国から
彼らの活躍の情報を聞ける日が楽しみですね!



2015/12/26 05:00

この記事が気に入ったら





最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ