韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」日本人メンバー、ミナ、サナ、モモの唇自慢

モモ、サナ、ミナ

韓国で大活躍の「TWICE」日本人メンバー。

今日はミナ、サナ、モモの唇自慢です。

サナ、ミナ、モモ


まずは、大阪出身らしい明るさで韓国ファンを魅了しているサナ。

本名は、湊崎紗夏(みなとざき・さな)、1996年12月29日生まれ。

「天使のサナ」との意味で、「天サナ」や「4次元少女」と呼ばれています。

デビュー前、「GOT7」の「A」に出演していました。




彼女らしい唇自慢ですね。

次は、モモ。京都出身です。

「TWICE」のオーディション番組「SIXTEEN」第6回の投票で脱落しましたが、最終回で「JYP」パク・ジニョンの判断で復活。

ファンの間では「不公平」との論争も起きましたが、デビュー後、強烈なダンスの持ち味で、「TWICE」の人気に大きく貢献しています。

プロデューサとしての「JYP」パク・ジニョンの眼目は正しかったわけです。

さて、肝心の彼女の唇自慢。




なるほど…。モモらしいですね。

本名は、平井もも(ひらい・もも)。1996年11月9日生まれです。同じ年のサナから「ももりん」と呼ばれていて、「ダンシング・クイーン」のあだ名もあります。

次は、ミナ。本名は名井南(みょうい・みな)、兵庫県出身です。

10年以上のバレー歴で「魅惑のバレリーナ」のあだ名も持っています。1997年3月24日生まれ。

他の2人に比べて韓国での練習生生活が短い分、

韓国語の発音には弱い部分がありますが、

その慣れない韓国語が逆に韓国ファンにアピールしているようです。

それでは、ミナの唇自慢。




3人の共通点は関西出身。関東よりは韓国に近い分、ソウル生活に馴染みやすいかもしれません。



2015/12/26 14:22

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ