韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2016年、期待のケーブル・テレビのドラマ


韓国のケーブル・テレビのドラマ・ランナップが公開され、話題となっています。

オンラインコミュニティでは、2016年放送のtvNドラマリストが共有され、注目を集めています。

まず、放送を始めたばかりのドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は制作の前から多くの話題を集めました。

漫画が原作となっている「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、甘い微笑に隠された危険な本性を持つ完璧スペック男と、彼の本性を唯一見抜いた平凡な女子大生が恋に落ちる!?二人のロマンスリラーを描いた作品になっています。

22日から放送予定の「シグナル」はキム・ヘス、イ・ジェフン、チョ・ジヌンの三人が主演で、最近ポスターが公開され期待が高まっています。「シグナル」は過去からかかってきた無線が現在と繋がり、現在の刑事たちと共に未解決事件を解決する内容となっており、tvN開局10周年特別企画というだけに、その豪華キャストも人々の関心を集めています。

また来年3月に放送予定のドラマ「笛吹き男」は、俳優シン・ハギュンが主演を務めることで話題となっており、同じ月に放送されるドラマ「記憶」は「未生」で課長役を務めた、演技派俳優イ・ソンミンが主演を務めます。

特に「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」のノ・フィギョン作家が脚本を書いたドラマ「DearMyFrends(仮題)」は、キム・ヘジャ、ナ・ムニなどが主演を担当しコ・ヒョンジョンが助演を務めることで「大ヒット」を予告しています。

またネットでは、2016年はtvNが10周年を記念し、またとない大作を準備するのではないかと期待感が高まっています。


2016/01/07 23:21

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事