韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
IU、ドラマ「月の恋人」のヒロインに決定!?


IUがSBSで編成が確定した「月の恋人」のヒロインにキャスティングされました。

韓国マスコミは芸能関係者の言葉を借り「歌手IUが『月の恋人』のヒロインに最終的に落ち着いた。」と報道しました。

報道によると、たくさんの俳優たちが関心を見せた「月の恋人」のヒロインにIUが決定し、美しい9人の皇子から愛される予定となっています。

過去にKBS 2TV「プロデューサー」や「キレイな男」などに出演し、安定した演技力を見せたIUが「月の恋人」ではどのような姿を見せるのか、早くもファンの期待が高まっています。

「月の恋人」は現在、俳優キム・ソンギュンが出演を確定し、イ・ジュンギとカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、「EXO」ベクヒョン、ナム・ジュヒョクなどが皇子役に提案されている状態です。

一方で、IUの所属事務所LOENエンターテインメントの関係者は「出演の提案をいただいたことは事実ですが、現在は検討の段階です。」と明かしました。

ドラマ「月の恋人」は中国で人気のドラマ「步步惊情」のリメイクで、現代に住む女性チャン・ヒョが、偶然中国清の時代にタイムスリップしたことで繰り広げられる内容となっています。

放送は9月からを予定しています。

2015/12/29 00:22

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事