韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
愉快なスターが大集合!KBS芸能大賞レッドカーペット、その1


年末の韓国では、たくさんの放送局で一年の締めくくりとしての「授賞式」が行われています。今回は、先日放送された「KBS芸能大賞」のレッドカーペットでの様子をお伝えします♪

授賞式のMCを担当したのは、タレントのシン・ドンヨプ、「AOA」のソリョン、歌手のソン・シギョンでした。


今年大活躍だったソリョンも賞をもらいました♪



下半期にかけて、人気がうなぎのぼりだった俳優パク・ボゴムの姿も。



チョン・ジウォンアナウンサーはハングルの模様が入った素敵なドレスで登場し、



国楽歌手のソン・ソヒは、韓服風のドレスに身を包んでレッドカーペットを沸かせました。



今や“サランちゃんのママ”として、韓国では知らない人はいないモデルのSHIHO(矢野志保)。



同じく、日本人のタレントながらも“韓国でしか”活動するつもりはないというサユリも、この日ばかりはおめかし♪




普段、テレビで観ている姿よりも、美しく・かっこいい姿で登場してきたレッドカーペットのスターたち♪「その2」もお楽しみに!

2015/12/29 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事