韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2015年、活躍したのは人間だけじゃない!韓国のスター動物たち大集合!


今年1年、たくさんの韓国スターたちが活躍を見せてくれましたが、お茶の間を笑顔に包んでくれたのは、なにも“人間”だけではありません!韓国には、可愛いスター動物たちがいるのです♪

とくに、芸能人たちが見せるリアルバラエティが人気の今、マスコットキャラクターとしても欠かせなくなってきた動物スターたち。笑いと感動を与えてくれる愛しい存在...この可愛い子たちを見るためにチャンネルを合わせていたという人も多かったことでしょう。それでは、どんな子たちが登場したのか、今いちど振り返ってみましょう!

まずは、「三食ご飯-漁村編」に登場した“サンチェ”♪

サンチェ


同じく「三食ご飯-漁村編」でサンチェの友だちとして登場した“ポリ”

ポリ


「三食ご飯-旌善編」に登場した“ミンキー”と、ミンキーが生んだ“サフィー”と、“エディー”。

ミンキー


サフィー&エディー


同じく「三食ご飯-旌善編」に登場した“パール”と“ダイア”。

パール&ダイア



出演者の心に寄り添い、また視聴者の胸を熱くしてくれた動物スターたち。“エディー”は「2PM」のテギョンが、“ミンキー”は番組視聴者が引き取り、育てていることで知られています。“サンチェ”と“ポリ”もまた、番組スタッフのペットであることが明らかになりました。番組終了後も動物スターたちのその後が気になっている視聴者が多いようです。

2015/12/30 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事