韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」テヨン、中国版「冷蔵庫をお願い」に出演


少女時代のテヨンが中国版「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演するそうです。

30日芸能関係者によると、テヨンが「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演を決定し、1月から撮影に入ると明かしました。

JTBC側は11月に中国TENCENTと「冷蔵庫をお願い」中国版の共同制作のために契約を締結し、その制作に乗り出したとしています。

中国TENSENTを通じて独占放送される、中国版「冷蔵庫をお願い」のMCは、「大陸のユ・ジェソク」と呼ばれるホ・ジオンと、韓国で活動している中国出身アイドルGOT7のジャクソンが務めており、現地のトップスターが出演し毎回話題となっています。

フードバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」は韓国では元祖クッキング番組で、ゲストの冷蔵庫の食品だけを利用し、二人のシェフが調理をし、ゲストがおいしい方を決めると言う内容です。
ゲストの本物の冷蔵庫ということで、スターの食生活や料理を通じた家族との思い出話、はたまたヒミツのメモが出てくるなど、普段は見られない一面が見られることで、韓国では大人気番組です。

今回、中国でも放送されるということで、「大陸のユ・ジェソク」ホ・ジオンと、初めてMCを務めるGOT7のジャクソンが息の合ったMCを見せられるか、また少女時代テヨンの冷蔵庫の中身に注目が集まっています。

2015/12/31 13:55

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事