韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ラップモンスターの不在の「防弾少年団」、MR除去を聴いてみた


今日は「防弾少年団」(BTS)が6人組として音楽番組「音楽中心」に出演しました。

RAP MONSTER(ラップモンスター)は、年末の30日に行われた「KBS歌謡大祝祭」のリハーサル中に負傷、病院で精密検査を受けました。結局は「KBS歌謡大祭典」と翌日の大晦日夜の「MBC歌謡大祭典」には参加できませんでした。

その後の検査結果により、当分の間は休むことになりましたが、今日はその状態で音楽番組に「防弾少年団」が出演したことです。

気になるRAP MONSTERのパートですが、J-HOPE(ジェイホープ)とSUGA(シュガ)とJUNG KOOK(ジョングク)が協力して分担してくれました。

普通バージョンの「Butterfly」


RAP MONSTERの不在は痛いですが、驚くほどの協力体制のお陰で、RAP MONSTERもユックリ休めるかも。

しかし、MR除去バージョンはいかがでしょう?

いくら3人が補ってくれても、MR除去のバージョンはごまかせませんよね。


MR除去バージョンの「Butterfly」


いかがでしたか?これがまたビックリするほどの歌唱力。RAP MONSTERほどではありませんが、3人の協力はMR除去でもすごいですね。

「防弾少年団」!参りました。


2016/01/02 21:35

この記事が気に入ったら


韓流が好きでブログ書いています。


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事