韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
二重整形がトレンドなんて古い!一重まぶたが魅力的な彼女たち♪


女の子たちの憧れは“二重の大きい目”といわれてきたものが、今や、古いトレンドとも言われかねない時代に来ているようです。

今、韓国で活躍する女性スターたちのなかには、一重まぶたがとても魅力的な人がたくさんいます。それがチャームポイントであり、トレードマーク、人々に印象付けるのにも役立っているようにさえ思います。

「Brown Eyed Girls」のガインや、元「Wonder Girls」のアン・ソヒなどが、その代表といえるでしょう。




「Girl's Day」のミナ



女優のパク・ボヨン



女優のキム・ゴウン



女優のパク・ソダムは、



「눈웃음(ヌンウスム)=目の微笑み」が可愛らしいと言われている女性たちです。笑うと細く、三日月型になる目がチャーピングなのです。


また、
「T-ARA」のジヨンや



「Red Velvet」のスルギ、



ラッパーのチーターは、



一重ながらも目ぢからが強く、キリッとしたかっこいいイメージを与えます。

一重まぶたであることにコンプレックスを抱え、プチ整形を考える女性たちももちろん多くいるでしょうが、メイク方法によっても大きく変わりますし、今や韓国では一重がトレンドとも言えるほどですから、ぜひ、この魅力をわかっていただければと思います♪


2016/01/13 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事