神話(SHINHWA)のメンバーシン・へソンが、同時期に活動していた1世代アイドルたちの再結成に対する気持ちを告白。

最近、ソロアルバムでカムバックしたヘソンが、7日ソウル清潭洞(チョンダムドン)某所のカフェで行われた記者たちとのインタビューで明かされたこと。

かつて人気を博したアーティストたちが最近復帰して活動していることに対する喜びを伝えるとともに、特に、幾度となく再結成が噂されているH.O.T.やS.E.S.、Jechs Kiesについて「一緒に活動できたら楽しそう」と期待感を現しました。

神話は今年デビュー18年になるグループ。この日のインタビューでは最近90年代に大活躍していたグループの再結成が相次いで、歓迎をされながら活動していることについて質問されると、ヘソンは「本当に嬉しい」と話しました。

続いて「最近TURBO)のジョングクさんとMikeyさんに会ったが、本当に嬉しかった。歌謡業界がさらに豊かになったと思う。良い現象だと思う」とも明かしました。

そして、最後に「H.O.T.やS.E.S.、Jechs Kiesなど同じ時期に活動したグループにも再結成して欲しい。一緒にやれたら楽しそう」と付け加えていました。

私も、彼・彼女たちの再結成はぜひ見てみたいものです☆