ユ・アイン
みなさん!韓国の男性スターのなかでは誰が好きですか?
筆者は・・・ユ・アインです(即答)

いくら芸能人といえども同じ人間!
そして普通の男性!

では、彼らは一体、どんな女性が“タイプ”なのでしょうか?

筆者のイチバン気になるユ・アインは・・・
「年上が良い。正直で堂々としていて、可愛いふりをしなくても可愛い、そして、そんな正直な姿さえ洗練されて見える女性」

ハイ、年上が良いとのことで、筆者、脱落です(笑)(笑)(笑)
少し前に、女優ソン・ヘギョと恋の噂が流れましたが、こうやって見てみると、彼女はユ・アインの理想にピッタリですよね♪


続いて、カン・ドンウォン
「自分の世界がしっかりしていて、自身の主観がはっきりしている人。そして、互いに高め合える女性。外見は重要ではないが、お腹は出ていないほうが良い。」


ハ・ジョンウ
「可愛らしくてセクシーな女性が好きですが...正直、理想はなくなりました。話が合って、笑いも通じあえる人が良いです。」


チョ・インソン
「子どものような僕をちゃんと見てくれて、冷めないで責任を持って接してくれる女性が良いです。」


ジュウォン
「限りなく優しい女性。恋の駆け引きはしてほしくない。そして何より大切なのは、大人を敬えるかどうか。そして、ちょっとつまめるぐらいお腹が出ている女性が良い。」


パク・ボゴム
「優しい人が理想。一緒にいて楽しく、宗教観、価値観が似ている人が良い。そして、僕を支えてくれるとより良い。」


ソ・ガンジュン
「素朴な女性が魅力的だと思います。そして、“脳”がセクシーな女性。」


イ・ジョンソク
「理想は、僕より賢くて、僕を抑えつけるほどに気が強い女性が好き。」


ヨ・ジング
「愛情表現をちゃんとしてくれる、明るいエナジーが重要!」


リュ・ジュンヨル
「よく笑う人が好き。ただ、優しければ、良い。」


いかがでしたか?
筆者が見た限り、いかにも!と思えたのはハ・ジョンウの理想の女性。そして好感度がアップしたのはジュウォン♪♪

では「その2」もお楽しみに!