韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
気になる!韓国男性スターたちの“理想の女性”その2

パク・ソジュン

前回に引き続き、今回もお伝えします!
韓国の人気男性スターたちの理想の女性、好きなタイプ♪

2015年、多くの女性たちを虜にした、俳優パク・ソジュン。
彼の理想は
「見かけが冷たい女性が良い。近寄りがたいほどに、冷たい目をしている人が良い。“賢母良妻”はタイプではない。」
※「賢母良妻」:母のような包み込む優しさを持つ妻。

・・・ツンデレ女性が好きなのでしょうか?かなり“ツン”寄りの。


どんどん行きましょう!

ソ・ジソプ
「桃がとても好きなのですが、その香りも好きです。桃に似た香りを放つ女性とすれ違うと、ふりかえってしまいます。全体的な雰囲気と、脚が綺麗な女性が好きです。」



ユ・スンホ
「暗い色の服を着て、クロスバッグを肩から掛けていて、手には本を持っているような女性。知的で、動物好きな人が好きです。」



ナム・ジュヒョク
「話がよく合う人がよくて...そのほかはありません。外見はそんなに大切ではないと思います。」



イ・ミンホ
「話がよく合う人が好き。自身の魅力をわかっていて、自信のある女性がカッコイイ。そのなかで、意外な隙があれば、そこがまた魅力的です。」(要は・・・スジ??)



キム・ウビン
「人によって違う魅力がありますが、強いていえば笑った顔が可愛い人が良いです。」(シン・ミナの笑顔は可愛い!!)



ピョン・ヨハン
「よく笑う女性。笑う時が可愛い女性が好きです。恋愛経験のある女性が良いです。昔はイヤだと思っていましたが、今は違います。恋愛を知っていて、“愛すること”を知っている女性に出会いたいです。」



ソン・ジュンギ
「センスが必要です。性格とは少し違う概念です。優先順位を立てるとするならば、1にセンス、2に外見、3に性格。性格よりも外見を見ます。」



コン・ユ
「エレガントで女性らしいスタイルは好みません。ボーイッシュでありながらも女性らしい一面も持つ、意外性のある人がタイプ。愛嬌が過ぎるのは苦手で、淡白な女性が好きです。」



いかがでしたか?
筆者が見た限り、絶対的なタイプを確立しているのは、パク・ソジュン、ソン・ジュンギ、コン・ユだと思いました。芸能人でも一般人でも、男性でも女性でも、恋愛においてはまず、「話が合う」のがとても大事だといえますね♪

みなさん、素敵な恋をしてくださいね!

2016/01/17 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事