「ARITAUM(アリタウム)」で何か皮膚(お肌)に良さそうなものはないかな とキョロキョロしていたら、コレ、オススメされたよ♪

「韓律(ハンユル・ハニュル)」のお米でできたしっとりタイプのスキン(化粧水)だって。

在韓時代からしばらく、韓律(ハンユル)の化粧水導入液(ブースター)を使っていて、とても良かったので、この化粧水も気になる!!

韓律(ハンユル)はアモーレパシフィックプロデュースの韓方化粧品(コスメ)。

リニューアルしたようで、以前のアジュンマ(おばさん)ぽさからフレッシュなイメージになったね♪

韓国ドラマ「星から来たあなた」でもチョン・ジヒョンがドラマの中で使っていて、韓国女子の間でも人気上昇みたい♪

とにかく保湿効果が凄いと力説され この季節、保湿はとても大切だよねと、いとも簡単になびく。

私、昨年の乾燥で悩まされたシーズンが嘘のように、今年は「シークレット」のボディーバタークリームのおかげで乾燥知らず。

だけど、夜用の保湿力あるトナーを探していたので、興味津々。

保湿と弾力・・・

弾力ほしーーーい!!

お試ししてみたら、良い意味でトロンとした感じの化粧水です。

でもベタっとせず、お肌はふっくらする感じ。

良さそうではないですかー!?

35000ウォンなので、この時だと4000円弱。

使ってみると、とろみのある透明テクスチャーで、ほんとにしっとりもちもちになるので、保湿力に優れてます♪

他にもいろいろとお買い物したから?
このお米の化粧水サンプル8個と

水分クリーム5個に

ヨモギのフェイスマスク


くれたよ!うふ♪

この韓律(ハンユル)のお米のスキン、とても良かったのでお友達の分も購入してプレゼントしちゃった☆

お友達も「とても良い 」って愛用してくれてます♪