韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
放送出演せず「人気歌謡」1位を獲得!「missA」スジ& 「EXO」ベクヒョン


最近デュエットを結成した「missA」のスジと「EXO」のベクヒョンがその人気を証明しました。

生放送で放送されたSBS「人気歌謡」でスジとベクヒョンの歌「Dream」が1位を獲得しました。


スジとベクヒョンの新曲「Dream」と共に候補にあがった、ケリの「また一日」、K.willの「You Call It Romance」と圧倒的な票差でトップに躍り出ました。

「Dream」はジャズとネオソウルを元に構成されたポップR&B曲で、二人は生放送に出演しなかったにも関わらず、1位になったことが話題を集めています。


二人はその前にもKBS2TV「ミュージックバンク」でも1位を獲得し、高い人気ぶりを誇りました。

デュエット曲をヒットさせたスジとベクヒョンに対し、放送にも出演して欲しいと言う声が沸き起こっています。


今回のデュエット曲「Dream」はJYPエンターテインメント所属のスジと、SMエンターテインメント所属のベクヒョンのコラボということで、所属事務所を超えた夢のコラボということでも注目されています。


それぞれに人気の高い二人のコラボは、韓国国内のみならず海外からも高い期待が寄せられているそうです。

今回の成功を機に、このような「夢のコラボ」が他にも色々実現することを期待しています。


2016/01/21 23:29

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事