女優ソ・ユジンが結婚3周年を記念に撮った写真を、インスタグラムに公開しました。

先週、ソ・ユジンは自身のインスタグラムに「撮影中にスタジオに花束が配達されてびっくり」という文章と共に、写真を掲載しました。

該当の写真には撮影場所と思われるところで、両手でピースをして幸せそうな笑顔のソ・ユジンが写っています。

ソ・ユジンの前には、旦那さんの料理人ペク・ジョンウォンが贈った大きな花束が見えますが「僕と結婚してくれてありがとう」という甘いメッセージがあり、いまだ新婚であるかのような雰囲気が漂っています。

写真を見たファンたちは「とてもロマンティック」など羨ましがるとともに、結婚3周年を祝うメッセージを送っています。

ソ・ユジンとペク・ジョンウォンは2013年1月に結婚し、1男1女をもうけています。

パパとママになっても結婚記念日にサプライズプレゼントを贈ってくれるなんて、韓国男性が「アジアのイタリア人」と呼ばれるのもうなずけますね。

15歳差である夫ペク・ジョンウォンと結婚した決め手も、彼のロマンティックな一面に惚れたとされており、3年経っても変わらぬ愛情を見せる二人は今後もラブラブな夫婦生活を送りそうです。