韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
年の差11歳 パク・ヒスン&パク・イェジンが婚姻届を提出、晴れて夫婦に!


演技派俳優パク・ヒスンと女優パク・イェジンが5年間の交際の末、現在は夫婦である事実が明らかになりました。パク・ヒスンは現在46歳、パク・イェジンは35歳と11歳の年の差のカップルです。

パク・ヒスンの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは、今回の件に関して「パク・ヒスンとパク・イェジンが昨年6月に婚姻届の提出を済まし、現在、幸せな新婚生活を送っている」と伝えました。

映画「サスペクト 悲しき容疑者」のパク・ヒスン(右)

更に「結婚式に関して、当時、2人のスケジュールを調整することが難しく、後に伸ばしたのだが、いつ式を挙げるのか具体的には伝えられない状態だ」と加えて伝えました。
どんな形式であれ、近々、結婚式を挙げる計画だと、所属事務所は伝えています。
パク・ヒスンとパク・イェジンは2011年3月、恋人関係にあると発表しました。

パク・ヒスンは映画「10億」や「サスペクト 悲しき容疑者」など多くの映画に出演する他、最近では「失踪ノアールM」などのドラマにも出演する個性派俳優です。また舞台でも活躍する中、演劇「無限動力」で初のミュージカルに挑戦し、現在は新作映画「スパイ」の撮影中でもあります。

ドラマ「善徳女王」のパク・イェジン(右)

一方、妻となったパク・イェジンは、1999年の映画「女高怪談2」でデビュー、日本でも有名なドラマ「善徳女王」にも出演。最近ではドラマ「Mr.Back」や「ラスト」に出演もしています。

2016/01/28 22:31

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事