新人ボーイズグループ「IMFACT」が、デビュー前にも関わらず中華圏で熱い反応を見せています。

「IMFACT」は、グァンヒやシワンの属する「ZE:A」も所属するスター帝国から、デビューする新人アイドル。前回も紹介したとは思いますが、メンバーは、ジアン、ジェオプ、テホ、イサン、ウンジェの5人で構成されたアイドルグループです。メンバー全員が作詞、作曲、振り付けなどのセルフプロデュースが可能な次世代の実力派グループです。

そんな彼らのデビュー曲「Lollipop」は27日に公開された直後から、中国最大のSNSであるWeiboの音楽サイトの新曲リアルタイムランキングチャートで3位を記録しました。デビュー当日にチャートの上位にランクインするのは異例とのことで、さらに注目を集めています。

デビュー曲「Lollipop」は末っ子のウンジェが作詞、作曲に参加した自作曲。自分の理想のタイプを発見した少年が一目ぼれした女性に告白する状況を甘いキャンディに例えた曲となっています。

27日にデビューアルバム「LOLLIPOP」を発売した「IMFACT」は、これから本格的な活動に乗り出します。

次世代の韓流スターになりそうな予感ですね☆