俳優イ・ジョンソクが世界中の子供を支援するために、ユニセフの活動に参加しました。


彼は、LINE FRIENDSとユニセフが共同制作した「LINE X UNICEF ブラウンエディション」というぬいぐるみのグラビアに登場しました。これは、イ・ジョンソクが才能寄付(公共の利益のために自身の才能や知識などを無料で提供すること)として参加し実現したものだと伝えられました。


このぬいぐるみは、収益金がユニセフに寄付される商品で、LINE FRIENDSとユニセフが行う社会貢献活動の一環として制作されたもの。



今回のイ・ジョンソクのグラビア撮影はLINE FRIENDSとユニセフのコラボ商品を通じて分かち合いへの関心と参加を呼びかけるため、気軽にそして楽しく実践できる寄付文化を拡大するしようと行われました。

写真の中のイ・ジョンソクはユニセフのTシャツを着てブラウンのぬいぐるみを両手で持ち、寄付文化への関心を呼びかけています。

イ・ジョンソクは「可愛くて優しいブラウンと共に有意義なグラビア撮影に参加することができて楽しかった。これからも世界中の子供たちを助けるあたたかい分かち合いの活動に持続的に関心を持って参加する」と語っています。