韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“彼氏ルック”の元祖、俳優チョン・イル。入隊はいつ?


近頃、韓国の人気アイドルや俳優さんたちのファッションに注目し、「彼氏ルック」などと、よく表現されるようになっていますが...実際のところ「彼氏ルック」の元祖は、俳優のチョン・イルではないかと言われています。

颯爽と歩く姿、笑顔で手を振る姿、照れながらもミニハートを飛ばしてくれる姿も・・・素敵です!!!






ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」や、「太陽を抱く月」など、ヒット作に続けて出演した頃は、多くの女性のプロフィール写真がチョン・イルで埋め尽くされていたという伝説も・・・


現在にいたるまでも休むことなく、韓国ドラマ・映画に加え、中国ドラマにも活動の幅を広げているチョン・イル。


そんな彼は1987年生まれで、今年満30歳となることから、軍入隊がいつになるのかと囁かれています。まだまだ出演予定作が控えているため、最大限入隊時期を延長したとしても来年までには必ず入隊しなければいけないことになるでしょう。


元祖「彼氏ルック」の彼。もはや、みんなの彼氏(言いすぎ?)。彼の入隊に涙を流す女性たちもたくさんいるでしょうね。それまで、たくさんの活躍を見せてくださいね♪

2016/02/03 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事