韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
SHIHOと秋山成勲、愛娘サランちゃんに好かれているのはどっち?


韓国KBS2で放送中のバラエティ番組「ハッピーサンデー~スーパーマンが帰ってきた」に出演中の秋山成勲(チュ・ソンフン)とモデルSHIHO夫妻の愛娘サランが「パパよりママがもっと好き」と告白しました。

先日放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、タレントのパク・ヨンスと共にラジオに出演、秋山成勲(チュ・ソンフン)、サラン父娘の姿を公開しました。


この日の放送でパク・ヨンスは、自身の娘のような雰囲気でサランと楽しく遊んであげる姿に、視聴者たちを釘付けにし、笑いの渦を起こしました。

パク・ヨンスといっそう親しくなったサランは、パパの秋山成勲(チュ・ソンフン)に「カレンダー、どこいった?」と尋ね、秋山成勲(チュ・ソンフン)家族の姿が込められた新年カレンダーをパク・ヨンスにプレゼントをする場面がありました。

カレンダーを受け取ったパク・ヨンスは「本当ありがとう!ここにサランが出てるのか?」と尋ねるとサランは「ママも出てるよ」と愛らしく答えました。


更にパク・ヨンスは「では、サランはママが好き?それともパパが好き?」と尋ねると「ママ!」と迷い無く答えたサランの横には、秋山成勲(チュ・ソンフン)の悲しげな姿で愕然・・・としました。

バラエティ番組「ハッピーサンデー~スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日、韓国のKBS2で放送中です。

2016/02/02 17:53

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ