韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「ザ・キング」チョン・ウソン、チョ・インソン台本読み合わせに登場!!


映画「ザ・キング」に出演するチョン・ウソンとチョ・インソンが台本読み合わせする姿が公開されました。



3日、映画配給会社の公式Facebookを通して公開された写真には、台本読み合わせに挑むチョン・ウソンとチョ・インソンの姿が映されています。
真剣に台本を見つめる2人の姿に、多くの女性ファンのため息が聞こえてきそうです。

写真には、
「うわー。目が!とっても眩しい!歴代級犯罪娯楽アクションの誕生!ザ・キング、台本読み合わせ現場、初公開!ザ・キング、演技がいっぱい。外見は力を添えているだけ」
と、コメントが書き添えられていました。






映画「ザ・キング」には、他にもキム・アジュン、ぺ・ソンウ、リュ・ジュニョル、キム・ウィソン、チョン・ウンチェの出演が伝えられています。



豪華な俳優陣の出演に、制作前から大きな話題を集めている「ザ・キング」は、権力を捕まえるために検事になった1人の男性がヤクザの友達と権力に執着する先輩検事を利用しようとしながら繰り広げられる話が描かれます。今年下半期の公開を予定しています。



2016/02/03 17:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事