韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「iKON」BOBBY、B.Iとジナンがウサギを可愛がるの姿に嫉妬=「マリと私」


「iKON」のメンバー同士のやりとりが可愛いと話題になっています。



3日に放送されたJTBC「マリと私」では「iKON」のB.Iとジナンが出演し、ウサギのベージュと過ごす姿が公開されました

「マリと私」は、やむ得ない事情でペットと離れなければならない飼い主に代わって、スターがペットシッターになり、動物の面倒を見てあげる新しい概念の動物バラエティ番組。


この日、B.Iは「メンバーたちとテレビ電話しよう」とメンバーBOBBYにテレビ電話をかけ、ウサギのベージュを自慢しました。

ジナンはBOBBYに
「君のニックネームもウサギじゃん。挨拶してね」
と話し、BOBBYも
「こんにちは。僕はiKONのウサギであるBOBBYです」
と自己紹介し、笑いを誘いました。

またBOBBYはB.Iとジナンに
「ウサギは言うことをちゃんと聞くの?呼んだら来る?」とウサギの様子を聞き、B.Iは「いや。でも愛嬌を振りまきながら撫でてくれと僕のとこに来る」と答え、BOBBYは羨んだ様子を見せました。

するとBOBBYは
「じゃあ僕が撫でてくれと言ったら撫でてくれるのか?」
と聞いたところ、B.Iとジナンはすぐに電話を切って視聴者たちを笑わせました。



まさか、ウサギに嫉妬するとはファン達も驚きだったでしょうね(笑)

2016/02/04 13:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事