韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
大学生が選ぶ「旧正月に一緒に帰郷したいスターは?」


韓国で最も大きな名節の旧正月に、韓国の大学生たちが一緒に故郷に向かいたいと思うスターは誰なのかランキングが発表されました。

このランキングはソウル総合芸術実用学校の在学生734人を対象に行ったもの。

そこで、男性学生の支持を得たのは「AOA」ソリョンが1位に選ばれました。続いて2位は「Red Velvet」アイリン、3位は「GFRIEND」イェリン、4位は
「国民の妹」IUと5位は「少女時代」テヨンが選ばれていました。

「Red Velvet」アイリン

「GFRIEND」イェリン



そして、女子学生が選んだ一緒に故郷に向かいたいスターは、1位は「応答せよ1988」でテク役を演じたパク・ボゴムが倒的な支持を獲得しました。2位は、現在ドラマ「リメンバー」出演中のユ・スンホ、そして3位は「応答せよ1988」のリュ・ジュンヨルが選ばれていました。続いて4位はユ・アイン、5位には高校卒業をむかえ少年から男に成長した俳優ヨ・ジングが選ばれました。

ユ・スンホ

リュ・ジュニョル


今年の旧正月は10日までです。国民がいっせいに故郷に帰るので、移動が大変なだけに、ソリョンやパク・ボゴムのような素敵なスターが一緒なら、大変な帰郷も少しは楽しくなるかも…知れないですね^^




2016/02/07 22:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事