韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」子どもたちの成長記録♪


先日2月7日の放送を持って「スーパーマンが帰ってきた」を卒業した、俳優ソン・イルグクの三つ子の息子ちゃんたち、テハン・ミングク・マンセ。これまで愛らしい姿で視聴者を楽しませてくれた彼らも、これからは普通の子どもとして成長していくことになるでしょう。

三つ子ちゃんの卒業をきっかけに、振り返ってみたいのが子どもたちの成長です。

タレント、イ・フィジェの双子の息子ちゃん、ソオン、ソジュンも、番組登場時には赤ちゃんだったのに・・・


最近はパパの仕事に付いていき、ラジオDJも務められるぐらいお兄ちゃんになりました。



格闘家、チュ・ソンフン(秋山成勲)とモデルSHIHOの娘、サランちゃんも・・・


すっかりお姉さんになりました。



まだまだ番組に合流したばかりの、サッカー選手イ・ドングクの息子ちゃん、テバギもずりばいをしていたはずなのに・・・


今は上のお姉ちゃんと一緒に自分でしっかり立っています。



最近番組に合流したばかりの、ユジン&キ・テヨン夫婦の娘、ロヒちゃんも、今はまだ赤ちゃんですが、すぐに「スーパーマン」のお兄ちゃんお姉ちゃんたちのように、大きくなるのでしょうね。

毎週毎週子どもたちの成長がうかがえる「スーパーマンが帰ってきた」。日曜日のほっこりした時間を提供してくれる番組です。

テハン・ミングク・マンセ!!!


またいつか、その姿を見せてくださいね♪




2016/02/15 15:00

この記事が気に入ったら





最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ