韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「プロデュース101」JYP練習生チョン・ソミ、大ヒット映画に出演していた


「プロデュース101」に出演中のチョン・ソミが、ある大ヒット映画に出演していた姿が話題になっています。


最近、各種オンラインコミュニティーやSNSで幼いときに映画に出演したチョン・ソミの姿が話題で広がっています。

その映画とは、2014年に公開され大ヒットした映画「国際市場」です。
「国際市場」でチョン・ソミはファン・ジョンミンの末っ子の妹「マッスン」の娘として出演し、少ない出演シーンながら、美しい韓服姿で演技をしています。

映画「国際市場」(邦題:「国際市場で逢いましょう」)



真ん中に、チョン・ソミが座っているのが見えますね!!

映画「国際市場」(邦題:「国際市場で逢いましょう」)

映画「国際市場」(邦題:「国際市場で逢いましょう」)



ファンによって、発見され各種インターネットコミュニティーで急激に拡散されている模様です。
現在「プロデュース101」に出演し、ファン投票で高い人気を得ているチョン・ソミ。


これから、どんな活躍をして果たしてデビューできるのか注目が集まっています☆
 





2016/02/10 21:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事