ミュージカル「三銃士」が2年ぶりに上演されます♪


ミュージカル「三銃士」は、韓国ミュージカル史上初めて韓日同時公演という快挙を成し遂げた作品で、名実共に韓国を代表するミュージカルであり、KーMUSICALの中心となった作品の一つです。


そして今回の「三銃士」で、新しいキャスティングとしてダルタニャン役にはミュージカル俳優のカイと「ZE:A」ヒョンシク、「B1A4」シヌとサンドゥルが抜擢されたと伝えられました。

そのほかの配役には、剣で弾丸も跳ね返すという伝説的な剣客アトス役にはカン・テウルとパク・ウンソク、

鋭い推理力のロマンチストアラミス役にはパク・ソンファンとチョ・カンヒョン、

虚勢は激しいが熱い海の男ポルトス役にはチャン・テウン、ファン・イゴンがれキャスティングされました。 

また復讐だけだけのために人生を燃やす美貌の女スパイ・ミレディ役にはユン・コンジュ、イ・ジョンファ

ダルタニャンと一目で恋に陥るパリの清純な女性コンスタンス役には、チョ・ユンヨン、

フランスの枢機卿であり宰相で野心を抱いた謀略家リシュリュー役にはキム・ソンミン、

リシュリューの近衛隊長チュサク役にイ・ジェグンがキャスティングされ、新しい「三銃士」を作り出します。



17世紀パリを正義で染めた男の伝説を描くミュージカル「三銃士」は4月1日からソウル新道林(シンドリム)D-CUBE ARTS CENTERで上演される予定。
2年ぶりに観客に会うために新しいキャストとともにより一層アップグレードし期待を高めています。