韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソ・ガンジュンの新たな魅力の詰まったグラビア=「NYLON」


俳優ソ・ガンジュンの新たなグラビア。

最近、ソ・ガンジュンはファッションマガジン「NYLON」のグラビアに登場しました。


公開されたグラビアのソ・ガンジュンは、シースルーニットやブラックシャツで自然に身体のラインの出るスタイルで、セクシーな男らしさを見せつけたかと思うと、カメラをだるそうに見つめるなど、様々な雰囲気の魅力を見せています。




また、グラビアと共にインタビューも行われました。
現在放送中のドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でぺ・インホを演じているソ・ガンジュンは、
「視聴者は、インホのことをツンデレだと思っているけど、人との関係においては本当に誠実で、情も深い。そして誰かを見つめるキャラクターであるため、切ない雰囲気があってさらに良い。誰かを見守る役は何回かやったが、演技をする立場では大切にしてあげたい気持ちがある」
とドラマでのキャラクターに格別な愛情を表していました。

さらには、今年の目標に関して
「今年で24歳(数え年)だ。作品としても俳優としても、より大きな確信を与えられる人になりたい。そして演技に対しても、人に対しても、ぶれないことが僕の一番大きな価値になればと思う」
と仕事への抱負を語っています。


ソ・ガンジュンのインタビュー映像↓




2016/02/14 15:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事