「AOA」ソリョン、CMで見せた完璧なスタイルに代役問題に包まれました。



ドラマ、映画、バラエティ・・・そしてCMにと幅広い活動を見せている「AOA」ソリョン。ソリョンの人気の秘訣といえば、その完璧なスタイルがあげられますが・・・今回その完璧な身体に対し、代役問題がささやかれています。

この騒動は、最近代役モデルとして活動していると思われる、ある女性(名前は明かされていないのでAさんとしましょう)Aさんが、自身のFacebookに投稿した写真と文章から始まりました。

1月のある日、AさんはFacebookに2枚とともに、
「タイの撮影の時、これは私の身体、あの子の身体ではない。悲しい。何のことか分かるでしょ?」とコメントを添えて、掲載しました。



写真の中のAさんの姿は、ソリョンがCMモデルを務める通信社でのソリョンの衣装と同じものを着ているように見え、コメントではソリョンのことを指しているような書き方をしています。 

この投稿から、ソリョンがAさんの身体を自身の身体のようなふりをしているというニュアンスを含ませて、問題が広がりました。

しかし、これに対しソリョンの所属事務所は
「水中での撮影シーンでは、代役をたてたが、それ以外はソリョン自身が撮影したのに間違いない」
と、反論しAさんの主張を否定しています。

現在、この投稿は削除されています。
これで、問題はおさまっていきそうですね。