「EXO」ファン必見、映画館で楽しむD.Oスペシャルメニュー。


映画館で映画を観るとき、炭酸飲料やポップコーンは必需アイテムですよね。
そんな映画館のメニューで、最近「EXO]ファン達の間で爆発的な反応を得ているセットメニューがあることをご存知ですか??


現在CGV映画館で、販売されているのが・・・その名も『純情コラボ』といい
チーズナッチョ、チーズソース、スプライト、純情ポストカード、純情下敷きのセット!!!

これは、「EXO」D.Oが出演している映画「純情」から取られていて、 映画の上映期間だけ発売されるものだとか。



そして、このセットにもある秘密が・・・

そ!れ!は、このセットはD.Oが実際に映画館で好んで頼むメニューなんです♪

2014年に放送された「EXOのSHOETIME」で、D.O自身が映画館で、
「ポップコーンは食べない。いつもナッチョと炭酸飲料を頼む」
と、話していることから構成された特別セットメニューなんですって^^


以前も、D.Oが出演していた映画が公開されている間、「D.Oメニュー」として販売されていたことも分かっています!!


今だけ楽しめる「純情コラボ」・・・韓国で映画を観る際にはぜひぜひ頼んでみてはいかかですか~~?!