「SS501」の3人のメンバーからなるユニット「SS301」。


キム・ギュジョン、ホ・ヨンセン、キム・ヒョンジュン(末っ子)の3人からなるユニット「SS301」が15日、ニューアルバム「ETERNAL 5」のショーケースを開催しました。

この日ソウル麻浦(マポ)区ロッテカードアートセンターアートホールで日平彼らニューアルバム「ETERNAL 5」発売記念ショーケースでは、タイトル曲「PAIN」や収録曲「21GRAM」「忙しくてごめん」などを初披露しました、


そして、3人のメンバーは記者懇談会を開き
「僕たちはいつか5人のメンバーでカムバックする。必ず戻ってkくる」
とかたりました。

さらに、軍服務中のメンバーについて
「現役服務しているリーダーのキム・ヒョンジュンとは連絡が取れない。パク・ジョンミンは公益勤務要員であるため、比較的、頻繁に連絡を取っている。いつでも合流すると冗談を言っていた」
と近況をつたえたほか。

末っ子のキム・ヒョンジュンは
「リーダーのキム・ヒョンジュンのお母さんが、僕たちのカムバックを喜んでくれた。たくさん応援してくれている」
と今でもメンバーの両親との交流があることを明かし、視線を集めました。


「SS301」ニューアルバム「ETERNAL 5」は、16日の0時に発売される予定で、来月3月19日、20日のソウルコンサートを皮切りに海外ツアーに周る予定だとされています。