韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
才能と美貌を兼ね備えた噂の☆99年生まれの女性スター☆


1999年生まれのスターには、才能と美貌の両方を兼ね備えた女性スターがいっぱい。


1999年といえば、今年満17歳の彼女達。
そして今、99年生まれの女性スター達が放送界で名活躍していると話題です。

まずは、キム・ユジョン
9月22日
子役出身の彼女。最近では、ドラマの他にもSBS「人気歌謡」のMCも務めるなど・・・多様なジャンルで活躍中。


次は、キム・ソヒョン。
6月4日
キム・ユジョンと同じく子役出身。映画、ドラマにも幅広く活躍中。最近では「EXO」D.Oと共演した映画「純情」が公開を控えています。




チン・ジヒ
3月25日
キム・ユジョン、キム・ソヒョンに並ぶ子役出身。子役の頃から、現在まで毎年途切れることなく作品に出演している彼女。




次は歌謡界から
昨年デビューの新人アイドル「TWICE」ツウィ
6月14日
グループ唯一の台湾メンバーとして、そのグループ一ともいわれる美貌で大人気。




同じく「TWICE]チェヨン
4月23日
ショートカットがお似合いの、可愛いさと綺麗な魅力を兼ね備えたメンバー。JYPで3年の練習期間を経てのデビューを迎えた彼女。




「Red Velvet」イェリ
3月5日
グループで最年少の彼女。末っ子らしい、爽やかでハツラツとして魅力の彼女。





どうだったでしょうか~~^^?

見てもお分かりの通り、6人とも人形のような美貌を誇っていますね。しかも、多様な才も兼ね備えた多彩な子達ばっかり!!!

しかも、まだ17歳という若さも目を引きます。これから、もっと成長を遂げるであろう彼女達から目が離せないですね☆



2016/02/17 09:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ