韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「花より青春」PDが明かすイ・ドンフィが参加しなかった理由とは?


イ・ドンフィが「花より青春inアフリカ」に出演しなかった理由。


18日に、ソウル江南(カンナム)論峴洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開催された「花より青春inアフリカ」の制作発表会でナ・ヨンソクPDが明らかにしました。

この日、制作発表会には「応答せよ1988」に出演していたリュ・ジュニョル、パク・ボゴム、コ・ギョンピョ、アン・ジェホンも一緒に出席しました。



そこで、ナ・ヨンソクPDは、イ・ドンフィが参加しなかった理由について
「 私が考えが足りなかった。『応答せよ1988』の1話だけを見て、旅行に行くメンバーを選んだ。しかし、出演俳優全員が人気になるとは思わなかった。撮影の2ヶ月前から所属事務所とスケジュールを調節したのでイ・ドンフィは出演が
出来なかった」
と、説明をしました。


さらには、
「わざと外したわけではない。出演する4人も。自分達だけ行くのか。と残念がっていて、申し訳なかった」
と、付け加えました。


「応答せよ1988」で人気になった俳優達が出演する「花より青春inアフリカ」は19日9時40分から放送されます。


2016/02/19 10:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事